色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

走り出せ馬さん◉

  本日の馬さん、こんな感じです☆↓↓↓

f:id:U4Q:20190629191752j:image

  透けていた足が少し詰まってきました◉

  前回はこちら↓↓↓
f:id:U4Q:20190629191747j:image

  ね!

少し走れそうな雰囲気を醸してますでしょ?!

 

  そういえば、明日はワッペンの日だった!

ここしばらく気ぜわしくて忘れそうになってた

  デザインも何も決めてないぜ!汗

 

  気ぜわしかったのには理由が。

今日、サロンと長男は西日本方面へ向かって

旅立ちました。

  2人で仕事に行くのです◉

  寂しくなるね〜!!

末っ子は既に長男ロスになっています笑

  お兄ちゃん大好きっ子だから♡

  車ごと、フェリーで丸一日海の上です。

  フェリー乗り場が、偶然次女の家から近いの

で、今夜は3人でご飯を食べてから北海道を

出発します◉

  みんなでたのしんでっ(^ー^)ー☆

 

元気で帰ってきてね〜(╹◡╹)