色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

寂しくなるなぁ◉

  春ですね。

でも、今朝はまた雪が積もってました笑

一直線に春ってわけにはいかないですね♪(´ε` )

 

  次女が来週の金曜日に引っ越して行く事が

決まりました。

  今は長女だけが、違う街に住んでいて、

一家5人になっていますが、来週末からは4人…

  更にサロンと長男が仕事で遠くに行く時には

末っ子と二人暮らしW(`0`)W

  はあぁ〜、寂しくなるねぇ…

 

  あ!でも、食事の支度も洗濯も2人分でいいのか!

  おぉ、楽になるね!!!

  ラッキー🎶

 

  次女だってそんなに遠くに行くわけじゃないし!

 

  春かぁ、待ち遠しいなぁ(´∀`*)

 

  すごい単純笑

 

  ちょっと忙しい日が続いて落ち着かなかったけど、

少し時間に余裕が出来るといいなぁ◉