色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん34束目◉

  わかったんです。

なんで最近カフェさんの進みが遅いのか!

  今冬休みです。

  末っ子は用事が無いので良いのですが、

長男はサロン(旦那さん)と一緒に夜勤の仕事。

  次女は私の前職で、早朝の宅急便仕分けのアルバイト。

  だから、全員のご飯の時間が超バラバラ!

  いつも食卓で刺繍をするので、その度に片付けて

食事中は広げられません…

  これだ!

どうしても進まない笑笑

  やっぱアトリエが欲しいなぁ…

欲しいなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  本当はもっと早く作るはずだったのに笑

  来年は落ち着いて制作できる場を作る時間を

捻出するっ◉

  

  さて、カフェさんは本日ここまで来ました!

f:id:U4Q:20181229233255j:image

  前回はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20181229233320j:image

  タイヤが着々と大きくなってきております。

  本当パノラマ撮影は難しい!

グラグラしちゃいますからね(-.-;)

 撮り直しが多いです…

  よし、みんなが寝に行った隙にカフェさん進めるぞ!