色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

マッスルJr.の勝利◉

  昨日作った【まもりマッスルJr.】

  今日の燃えないゴミの日はどうだったのか?

  勝利!!

  ゴミは無傷でした!!

  Jr.すごいじゃない🎶

燃えないゴミは、カラスの荒らしの対象には

あまりならないのかもしれないけど…

  真価が問われるのは、月曜日!!

また月曜日に、結果報告致します◉

 

  さて、今日の馬さん。

馬さんはこれぐらい進みました↓↓↓

f:id:U4Q:20190628194556j:image

  前回はこちら↓↓↓
f:id:U4Q:20190628194552j:image

  前右足が伸びてきました!

走り出す手前、って感じですね☆

 

  なんだか、はてなブログさん、何やら調整を

しているみたいですね!

  ブログを訪問しても、ブックマークがうまく

出来なかったりしています。

  また時間をあけたら大丈夫なのかな?

 

  それではちょっとスマホを置いて、酒でも飲

みますか!笑