色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

思いがけずに◉

  今日は、種まきをしたポットを母の家に運んで

行きました。

  雪が降っていたからです笑

  我が家では日当たりがよく、温度も適度なお部屋が

無いので、実家のサンルームへと引っ越しします◉

  子供だけじゃなく、苗も行ってしまうのね…笑

 でも、適度な温度ってものがありますからね!

  仕方ないです…

 

  そして思いがけずに、明日帰ってくると思われた

サロンと長男が今日帰ってくるとの事。

  あら、明日変える予定で買い物してきたから

何もないや汗

  慌ててちょっと買い足して、お迎えの準備!

  なんとか晩御飯の体裁を整えて食べ終えると

ひょこっと長女が!

  帰ってくるとは言ってなかったのに。

 

  実はお昼過ぎに、長女の住んでいる街の町長さん

から、お電話をいただいていたのです。

  

  次女が卒業出来たお礼のお手紙をお送りした

ばかりだったので。

  お電話で長女の話題も出ていて、今来ていたよー

なんて話していたんです。

  

  きっと、今夜は挨拶まわりに疲れて早めに

休んでいると思っていたので、驚きました!

  

  私の誕生日が近いので、わざわざ帰って来て

くれたそうです( ;∀;)

  嬉しい!!

  そう、明後日は私の誕生日だった☆

  

  そして、今月のワッペンをそろそろ考えなくては…