色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

思いがけずに その2◉

  一昨日、長女が思いがけずに帰省しました。

  そして、昨日は社会人になるべく引っ越して

行った次女の所に行ってくる〜と、末っ子と

出かけていたのですが…

  夜遅くに長女、次女、末っ子の3人で帰宅。

  「だって母さんの誕生日だから。」

ひゃ〜つ!!!!嬉しい♡

  誕生日前夜に家族全員揃いました〜☆

  これは何より嬉しいサプライズ🎶

 

  そして、ガラス館に遊びに行っていた長女から

プレゼントをもらいました!

f:id:U4Q:20190331203452j:image

  飲み物の量が超微妙笑

  コップ、と、どんぐり型のガラスのピアスを

貰いました(≧∀≦)

  ピアスはガラス製のわりに可愛らし過ぎず、

いい感じ♡

  コップは、ランプを作る技術を使って極薄に

仕上がっていて、飲む時にコップが消えたんじゃ

ないかってくらい存在を感じさせない飲み心地♡

  氷の音が、気持ち良い◉

  前にもらったコップは車庫で焼肉をする際に

使っている時に、誤って落としてしまい…

  ここ数年後悔の念でいっぱいだったのです…

  このコップは車庫には持ち込まない!!

と、決めました♪(´ε` )

  

  そして、今日は月末…

ワッペンを昨日から作り始めていますが、

全然進まない!

f:id:U4Q:20190331211515j:image

  本当はフエルトを切った時とか、材料を揃えて

とかのタイミングで撮影したらよかったのに…

  実に中途半端…

  制作に入っていますが、完成まではまだまだという汗

  この企画、「月またぎ企画」になろうとしています!

  まあ、今月は誕生日と重なってるのでしゃぁない

と、見過ごしていただけると…

  とにかく、今日は誕生日でございます◉

  明日からは、サロンは長男と別れて1人

日本海側の若干南寄りに。

  長女は稚内の少し下の街で、新しい仕事に。

  長男は仕事で、生まれて初めての寮生活に。

  次女は社会人として、入社式に!

  家族がバランバランになります◉

  残された私も、青色従事者関係の手続きをしたり

健康保険の手続きをしたり、請求書の準備を

したり…

  なかなかゆったり出来ません!

  明日の記事で書きたいのですが、サロンからの誕生日

プレゼントもめっちゃすごいぞ!!

  これからのバタバタを象徴するような贈り物に

ワクワクしています♡

 

  みんなありがとう!母さん

頑張るよ☆☆☆