色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

海の7人◉

  昨日、次女を迎えに行って、今日無理矢理帰って来ました。

  そこそこ天気は悪かったのですが、予定が詰まって

いるので、ルートなどを微妙に変えながら

帰って来ました◉

 

    昨日はちょっと危ない目にあったなぁと、思い

長女と次女にこんな感じで走ってきたよ!

自然ってなめちゃだめだね、なんて話をしながら

晩御飯を食べました。

  

  一息つくと、次女が「海も山もなめたら怖いよ」と、

話した事が、結構衝撃だったので、ここで

皆さんとシェアしたいと思います。

 

  次女がお友達と、海に行った時の話。

  ある晴れた夜、今日は星が綺麗に見えそうだ!と、

友達7人と海に星を見に行った時…

   浜なので、街灯は無い場所で星を見ようと8人は

みんなで手を繋いで、歩いて浜を散歩していました。

  あたりは自分の手の先も見えない程真っ暗。

  ある程度歩くと、10メートル程先に何か影が見えました。

  その影は人の様で、高らかに笑っていたそうです。

  7人の影は、どうやらこちらを見ているようで、

声からすると、男性と女性が混ざって立っているようでした。

  ただ、笑っているわりには、棒立ちのまま

こちらを見て、ただ高らかに笑っているのです。

  

  「あれ、なんだ?!」

 

  みんなは気持ちが悪くなり、

「逃げよう。後ずさりして、逃げるぞ。」

と、手を繋いだまま、少しづつ後ずさりして

その7人から離れていきました。

  ようやく、その影が見えなくなるなと、思った時

突然笑い声が消えたそうです。

  消える直前まで、離れても、声の大きさは

変わらずに大きく聞こえていたのに、

突然笑い声が消えたので、みんな急いでその場から

逃げ帰ったそうです。 

  後日、明るい時間に同じ場所にあれは何だったのかと

確認しに行った時には、人の様なシルエットの物は何も

無かった。と。

  今もあれが何だったのか分からない。と、話してくれました。

 

  めっちゃ怖!!!!!

 

  私の生き埋めになるか事件とか、もうどうでもいいわ…

 

  次女は他にも怖い事に出会っていました。

  それは、また、私のネタが無い時に笑

 

  今日も、道は真っ白でした↓↓↓

f:id:U4Q:20190202211616j:image

f:id:U4Q:20190202211625j:image

  

  長女は、次女の海の7人の話を聞いた後、

山の7人なら聞いた事がある。と。

  山の中で、突如こちらを向いて立っている7人に会って

引き込まれてしまったら。

  その人はその人7人の仲間になり、待ち構えていた

7人のうちの一人は成仏し、残された7人はまた、

新しい人が来るのを待ち構えている。

と、いうお話。

  

  関係があるのか分かりませんが、もし、その7人が

新しい人を探していたのなら…

次女とお友達をあわせたら、7人全員が成仏し、

残り一人はどうなったんだろう?!

と、言って笑いあったのでした。