色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターさんも一番いいところ◉

  今日はいつもより1時間近く早く仕事が終わりました!

  …なのに、すんごい疲れているのは、何故?!

  荷物の数も、年末と比べたら少なくて笑っちゃうくらいなのに?

 

  家に着いてトイレに入って気付きました!

  太ももに小さな青タンがたくさん出来てる笑

  なんでかな〜って記憶を辿ると…

私の担当した地区に、大きくて重たい段ボールが同じ所に20個程届いたので、少なくとも3段以上に積み上げないと、荷台に収まりません…(*_*)

  男の人のように力がないので、2段目からは一度太ももに当てて、体勢を整えてから持ち上げないと荷物に傷をつけずに、積み上げられなかったんですねぇ。

  その跡が小さい青タンなんです◉

  頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

12個までは自力でやっていましたが、その後は男性が積み込みをしてくれました…テヘッ

  頑張れば出来たような気もしますが、今思えば、全部積んだらダメになっていましたねぇ♪(´ε` )

  

  時間が早かったので、ギターさんに集中出来ました!

  今、一番いいところです笑

黄色い帯もあと一辺◉

  ここがキモだ!

明日も続きをやるぞっ(≧∀≦)

 

  今日は写真がなかったので、昨日末っ子が持って帰って来た絵を!

f:id:U4Q:20180323200921j:image

  この絵の解説が↓↓↓

f:id:U4Q:20180323201010j:image

  これを見せたら次女が「可愛い!春休み一緒に遊んでやる!」と、言ってくれました(*'ω'*)

  春休みが楽しみだね♡