色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

行って帰って◉

  今日は朝の6時に家を出て、上の子達が住んでいる町まで行って来ました!

  私の母ヨネも、とても行きたがっていましたが、

この一年間、仕事で連れて行ってあげられなかったのです…

  だから、今日は母も乗せて行きましたよ(╹◡╹)

  三連休中の末っ子も後部座席で、爆睡しながら向かいます◉

  今回は、間もなく販売終了のルタオのクッキーと、インスタント食品を届ける旅です☆

  ルタオのクッキー、写真撮っておけば良かったな…ϵ( 'Θ' )϶

  すごく順調に到着しましたが、行ってみたら、次女一人しかいませんでした!

  何も言わないで行ったから、しょうがない笑

  クッキーを渡したら、すぐに帰る!!

町の滞在時間、15分くらい✴︎

  次女もあっけにとられる早さで帰路につきました!

 

  往復10時間なので、すぐに帰らないと晩酌に間に合わない!!

  また酒か笑

 

  帰る途中、ちょっとだけ海辺に寄り道☆

f:id:U4Q:20180924203840j:image

  天気が微妙!!

日本海側は、6月から8月中旬位まではキラキラした色の海ですが、

秋になると一気に暗い色になっちゃうんですよね〜

f:id:U4Q:20180924212253j:image

  さすが三連休!

珍しく混んでいる♪(´ε` )

  いつもより緊張感のある帰り道…

 

  なんとか10時間の運転を終えて、無事に帰って来られました〜🎶

 

  本当はもっとゆったりした日程で行きたいけれど、

そんなのんびりしていられないですからね!

  今日は心地よい疲労感と共に眠れそうです(u_u)..zzzZZ