色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん30束目◉

  今日は次女が家に居たので、エクセルの使い方を

習いました◉

  今までも使ってはいましたが、独学だし、

計算式なども使えてなかったので、その辺を

教えてもらったのです。

  サロンの仕事で使う表などを作るので、知らないと

困ると思ったから。

  元々超アナログ派の家庭に、1人だけ舞い降りた

電脳女子。

  なんで、こんな事が分かるのか…???

 

  そして、新しい発見も。

うちの子はみんな、人にものを教えるのがうまい。

  長女はわかりやすい語彙で教えるのが得意。

  長男は優しく教えて、褒めて伸ばすタイプ。

  次女は自然と自分で出来るように、

見せて、実践の復習をさせるのがうまい。

  末っ子はどんなタイプになるのかな?

これからが楽しみです☆

 

  カフェさんはとうとう30束目に入りました!

f:id:U4Q:20181223185311j:image

  タイヤの下部分までいくと、あとはパノラマ

撮影しないと全体が映らないようになってきましたよ〜

  よし!今日は勉強時間が長かったから、

早くカフェさんに戻らなきゃ🎶