色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさんに復帰◉

  バタバタとした予定を終わらせて、今日は

カフェさんに復帰しました!

  

  …でも、なかなか進みません…

  眠くて笑っ

  やっぱり、運転した時の緊張感とかが抜けてきて

疲れが出てきたのかな?

  昼の間に真剣に寝ていたそうです。

寝入りばなに「ふあっ!」っと声を出して!

  私は寝始める時によく、「ふあっ!」とか、

「んあ!」みたいな声をあげるんです。

自分でも気づく事もありますが、止める事は出来ません笑

  脱力する瞬間に出るみたいですね(*´-`)

 

  しょっちゅうやっているので、もう誰も気にしなく

なりました(・∀・)

 

  昨日の海です↓↓↓

f:id:U4Q:20190203225442j:image

  真っ白でした!

うねりがあって素敵でした!

  荒れてる海も好きだ!!!

f:id:U4Q:20190203225609j:image

  毎日変わる海の表情を見ながら暮らせたら…oO(*´∀`*)うっとり♡