色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

自然の猛威に◉

  今日は、家庭学習期間に入る次女を迎えに、

また北の町までやってきました!

  今回は荷物も引き上げるため、車じゃないと

いけなかったのです◉

  でも、天気がすごかったヽ( ̄д ̄;)ノ

 

  出てすぐは地吹雪!

f:id:U4Q:20190201174609j:image

  2時間程走ったら、生き埋めになる所でした!

f:id:U4Q:20190201175001j:image

これはその直前の写真です。

この後写真を撮るとか撮らないの騒ぎでは

なくなります…

  この向こうは吹き溜まりの坩堝でした!

たまにボッハっと雪をかぶるのは何故?

と、

思っていると、段々とスピードが遅くなってきます。

  あぁ、これはやばいな。

車内が暗くなるほど雪がモサモサかぶってきます…

あぁ、毛布なんで持って来なかったかな?

このままここで埋まるのかな?

いやいや!!前はほとんど見えないけれど、

少しづつでも動こう!

もし、対向車とぶつかったら警察が来てくれる◉

一人で埋まるのは絶対嫌だ!

  四駆なのに制御を失って斜めに進んでる感じ。

モリモリってふわふわな雪の上を斜めに進んで行きます。

  多分ものすごくゆっくり笑

早くT字路の所まで着かないかな〜?!

  あそこまで行けばなんとかなりそう!!

  いけ〜〜〜っ!!!

  と、急に明るくなりました✴︎

あ、T字路に着いた。

  え?!

こんなに晴れていたのに、なんであの道だけ?!

  ていうぐらい振り返ると真っ白…

でもT字路を左折したら晴れていました!

あ〜良かった( ^ω^ )

  その後も何度かホワイトアウトに会いましたが、

生き埋めになるよりかはずっとマシ。

  すごい吹雪いていたけど、生き埋めになるよりかは

  怖くない!

結局、5時間で着くところを6時間かけて、

無事にたどり着きました◉

  明日は少し晴れて欲しい!