色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

またしても移動でした!

  今日は新しい仕事の初日でした◉

  5時から8時半まで、宅急便の荷物の仕分けです。

  初めてですから、よくわからないうちに外が明るくなって、お仕事終了です笑

  急いで帰って、今度は眼鏡の調整に帰ってきた次女を、送っていきます!

  運転は私ではなく、サロン(旦那さん)です!

  やりぃっ!ちょっと観光気分♬

  と、思ったら、ちょっと疲れたのか30分程寝てしまいました(°_°)

  ここのところはちょっと天気悪いですね!

f:id:U4Q:20171203211806j:image

  こんな天気なのにサーファーの方がたくさん居ました!!

びびって写真は撮れなかったですΣ(゚д゚lll)

  寒くないのかな?!

 

  次女を送り届けると、泊まっていた長男を連れて、折り返しで帰宅ですっ =3 =3 =3

 朝9時に出発して、帰ってきたのは7時過ぎ!

合計約550kmの移動でした!

  またしても帰りはこんな風↓↓↓

f:id:U4Q:20171203212545j:image

  今夜はギターの背景の色味を、影と分けて消していきました◉

  ん!いい感じだわ♡

  明日はもうちょっと進められるかな〜(*´꒳`*)

最近移動の記事ばっかりで…ゴメンナサイ