色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

映画を観て来ました◉

  今日は連休前から、子供達に勧められていた「リメンバーミー」を家族全員で観に行きました!!

  なんでも、上の3人は2度観に行ったらしく、強力におススメされて行く事になりました◉

  

  絶対ハンカチが必要になると言われていたのに、仕事から帰った後に母と買い物に行き、家に戻ってすぐに出発したので、ハンカチを忘れました笑

  えへ!普段持って歩かないのがバレるな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

  まだ観ていない方もいるかもしれないので、詳しくは書けませんが、わたくし滂沱の涙を流してしまいました!!

  隣の席の男の子が何度もこちらを見るほど…笑笑

  ハンカチが無かったので、涙を拭う事なく泣き続けちょっと怖かったかも…

 

  映画を観ながらも、「あ!ひいおばあちゃんのワンピースの刺繍可愛い♡」「おばあちゃんのエプロンも刺繍してある♡」とか、そんな所が気になって気になってしょうがない自分がいました^_^

 

  あぁ、刺繍って本当に良いですね!!

そこかい笑

  リメンバーミー良かったなぁ、家族って良いもんだなぁ(^-^)