色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

何か嘘をつきましたか?!

  今日はエイプリルフールなんですね!!

  皆さん何か嘘をつきましたか?!

私はうまい事思いつかなかったので、通常運行でした笑

  

  ふと気付きましたが、学生時代はあれだけ「どんな嘘つこうかな?」とか考えていたのに、今はそんな気力も湧かないですね(´ε` )

  日常で小さい嘘をたくさんついてるからなんでしょうか?!

  本当は、こう思ってるけど言ったところで、面倒な事になるのは嫌だから、合わせておく。とかはもう日常茶飯事ですね笑

  どうでもいいところで、相手を説得するのも疲れますからねぇ( ̄3 ̄)

  

  人間半世紀近く生きると、こんなになっちゃうんですねぇ…  ナンダカウシロムキ?

 

  この1週間の仕事がまぁまぁハードだったから、疲れているのかもしれないです笑

  今、引越し難民が話題になる程なので、忙しいのは仕方ないですね!

  現実に引越しをなさる方の方が、もっと忙しいですからね!

  

  午後からは愛犬べべをシャンプーと爪切りをしてもらいに行きました◉

  シャンプーは家で出来ても、爪切りは絶対出来ないので、プロにお任せしていますU・x・U

  スッキリしたべべがこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180401194719j:image

  明日は728番の刺繍糸、お店に入るかな?

  早くギターさんを完成させたいです☆