色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

深緑終わりました◉

  今日は仕事が休みでした。

家族が休みの日に、私の休みが重なるのは珍しいので、目覚ましなど気にせずぐっすり寝るんだ!!と、思って寝たのですが、やっぱり仕事が始まる頃には起きてしまうんですね笑

  もう一度寝てみましたが、今日はゴミの日だった事を思い出し、外に出たらもう眠るとか眠らないの問題ではない程目が覚めた!!(*☻-☻*)

  これはギターさんの続きをやるしかない!と家族を起こさないように刺繍セットを広げてし〜ずか〜に刺し進めたり、子供達にご飯を用意したりを繰り返す休日…

  昼過ぎには長女と次女が帰って行ったので、また静かな生活が始まりました。

  やっぱり女の子が多いと賑やかですね!

  いや、多いって言っても、次女は本当に無口な子なので、賑やかなのは長女、末っ子、おまけに私。笑

  次女は誰に似たのか、あまり自分からは喋らないんです(´×` )

  有言実行って言葉を知っていますが、彼女の場合は「無言実行」。

  いつのまにか、色々考えていて「こうする事に決めたから。」ってやってのける。

  この行動力が羨ましい…

  何やるのも、「どう思う?出来ると思う?」って周りに聞きまくる私とは対極ですね!

 

  家族が少なくなって、寂しさを感じながら、本日はここまで進みました↓↓↓

f:id:U4Q:20180212181736j:image

  前回はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20180212181802j:image

  ここ何日かは、ギターさん少しづつ進めてはいましたが、アップしていなかったので、結構進んだ感じ🎶

  これで、3番目に目数の多い深緑色が終わりましたよ◉

  ダイヤルみたいなツマミ(正式名称がわかりません)の輪郭がはっきりしてきましたね!

  次はネックの根元辺りを刺していこうかな?

  ではでは、この続きはまた明日!

しーゆーっ☆