色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

母さん大忙し◉

  本日は何かブログにアップ出来るような、ものづくりをしたりしている時間が無かったです(°▽°)

  朝の仕事から、戻って来て長女の車のオイル交換をするというので、オイルを買いに行ったりしていると、愛犬べべの目がなんか変だよと子供達が言うので見ればウルウルしていて、赤い…

  あら?なんかのアレルギーとか?

  いつも行っている近所の動物病院はもう休診になってしまった後で、どうしたものかと思いましたが…

  朝の仕事が役に立った!

仕事で色んな動物病院の粗方の住所を知っていたので、その中から開いている病院をいち早く選ぶ事が出来ました◉

  初めての病院なので、どんなかな?とは思いましたが、大正解っ!!!

  とても親身になって診ていただいて、お薬の説明もとてもわかりやすく親切でした。

  これで一安心!

でも、車はオイル交換をしたりタイヤ交換もしたり、サロン(旦那さん)が整備をしてくれているので、子供達がどこに行くにも私が送迎しなければいけません…

  送ったあとに仮眠をとったりしましたが、とにかく子供達にもそれぞれのスケジュールがあるので、忙しい笑

 

  仮眠をとる前に少し楽になったべべが私の腕を枕にしてきたので、パチリ!

f:id:U4Q:20180504211139j:image

  良い先生に出会えて良かったね!