色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

マッスルJr.完全勝利◉

  今日は月曜日!燃えるゴミの日!

ゴミステーションのマッスルJr.は?!

  燃えないゴミは勝利しましたが↓↓↓

  燃えるゴミだって勝っちゃいました!

完全勝利☆

  やっぱりくちばしが届かなくなったのが良か

ったようです◉

  これで私の週2の雑用が無くなりました!

  きゃほ〜い☆

 

  さて、昨日作っていたお花柄ワッペン

f:id:U4Q:20190701201305j:image

  歪なハート型になりました笑

ここへきて、自分刺繍が下手くそなんだという

事に気付いちゃった!

  出来るのはクロスステッチだけなんじゃない

かと!

  ちょっと前から気づき始めていたのですが笑

  今月のワッペンはもうやらない!笑

だってすごい下手くそだからϵ( 'Θ' )϶

  

  来月は何か刺繍以外の事をやろう◉

 

  明日は長女の所に、我が家で育てた花の苗を

届けに行って来ます🎶