色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

吹雪いとります◉

  今日は午前中に母を買い物に連れて行き、

午後から札幌に足りない分の刺繍糸を仕入れに行きました◉

  なんか混んでる…

どうやら高速が吹雪で通行止めになったようです。

  段々と詰まってきたので、裏道を通って目的の

お店へ→

  サロンの運転で良かった◉

自分でなら、思いっきり渋滞に巻き込まれてた…

  無事に糸は買えましたが、帰りもモサモサ雪が

降ってきます。

  今シーズンはほとんど雪が降っていなかったので、

これくらいは仕方ないかな?

 

  まだ降り続けているようです…

 

  で、やはり時間がたりなくて1束分は進みませんでした。

  

  出来た作業は…

f:id:U4Q:20190105212741j:image

  オーバーオールに付いていたこのワッペンをはずすことだけ笑

  サロンの仕事に因んだワッペンが私の服に付いていたので、

これをはずして作業服にくっつけちゃえ!

と思ったのです◉

  ワッペンって好きだなぁ♡

デザインにもよるけれど、ちょっと男性的で

カッコいいイメージがありますね!

  そう!作業服のイメージ☆

自分で作れたらいいよなぁ(╹◡╹)