色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あとは風呂寝る◉

  今日は予定通り長女の所に花の苗を届けに行

きました!

 

  朝5時前に出発して、

向こうに着いて休憩をちょっと◉

  長女が外の仕事が出来る時間になったので、

土の改良から!

  砂すなした感じの土なので、ココヤシ繊維と

もみがら燻炭を入れてみました。

  まだちょっとシトッとした砂っぽいけど…

f:id:U4Q:20190702211912j:imagef:id:U4Q:20190702211922j:image

  今回はこのブロックだけ!

あと少し長い花壇でしたが、痛恨の撮り忘れ!

 

  5時間かかりました!笑

 

  さて、それでは帰りましょう(╹◡╹)

 

…出発して、すぐに睡魔が襲ってきました汗

 

  しばらく我慢しましたが、危険と判断。

 

  羽幌という町の道の駅に止まって仮眠を取ろ

うと、駐車場へ→

  なに、なにぃっ♡

すごい綺麗なんですけど!!

f:id:U4Q:20190702212819j:imagef:id:U4Q:20190702212918j:image
f:id:U4Q:20190702212924j:image
f:id:U4Q:20190702212900j:image
f:id:U4Q:20190702212914j:image
f:id:U4Q:20190702212905j:image
f:id:U4Q:20190702212909j:image

  あ!!うちの薔薇と同じ?!

f:id:U4Q:20190702213103j:image

  ここからの角度しか撮れませんでした!

f:id:U4Q:20190702213204j:image

  こんなたいそうな名前なのか!

薔薇を眺めて眠気吹っ飛ぶ☆

  またすぐに運転再開で、バンバン走ります🎶

 

あ!鹿!↓↓↓

f:id:U4Q:20190702213420j:image

  この後キツネも出てきました(*^ω^*)

 

  間は割愛しまして…

 

無事帰宅!!

  ちょっと疲れました!!

運転中だけで、イエモンの【9999】を15回

は聴きました笑笑

  全く飽きない♡

ドライブの良き友ですね!

  さあ、あとは風呂寝る!!!