色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

一足早くっ◉

  昨日の夜に次女が帰ってきて、久々の6人家族🎶

  しばらくお肉を食べていないという次女のために

連休中に焼肉をしようと思っていました!

 

  どこに行っても混んでいるので、ずっと家に

居る作戦笑

  

  長女と次女は服を買いたいそうで、アウトレット

モールにお出掛け◉

  煙の香りがついていればいいから後でお肉を

食べるから!と、焼き始めてすぐに行ってしまった…

 

  サロンと2人次々とお肉を焼き上げ、夕方前には

店じまい◉

  

  QRコードを刺しながら、女の子2人の帰りを

待ちます。

   

  帰ってきたら、2人から母の日のプレゼントが!!

f:id:U4Q:20190502210035j:image

  これは何でしょう??

正解は!

f:id:U4Q:20190502210107j:image

  ハンドマッサージャーでした☆

ちょっとシールでデコりました^_^

 

  いつも手が荒れている母を見かねて、2人で

選んでくれたそうです(≧∀≦)

 

  もう、これ、気持ち良すぎて毎日使ってしまう♡

  1日の終わりに、ハンドクリームを塗って

この子にマッサージしてもらったら、手指の

疲れも吹っ飛ぶわ!!!

 

  あったかくなるので、眠た〜くなります。

 

  なんて、良いものをもらったんだ☆

 

私は幸せ者だ。