色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

桜咲きました〜◉

  とうとう、桜が咲きました!

f:id:U4Q:20190501203448j:image

  桜が咲いたと、いうことは?

エゾエンゴサクも咲いてるかな?と、

昨年見つけた群生地へ⇨

f:id:U4Q:20190501203858j:image

  咲いていました🎶

去年も咲いていたけど、何日くらいだったかな?

と、アルバムを探すと…

f:id:U4Q:20190501204113j:image

  同じくらい咲いていたのが、4月20日でした。

  今年は遅かった?!

暖かい日もありますが、とても寒い日もあり、

咲くのを躊躇ったんでしょうか?

  今年は花や野菜、うまく出来るかなぁ?

  

  昨日サロンと長男が出張から、長女も仕事の

区切りがついたので、夜に帰ってきました。

  今夜は次女が帰ってきます◉

 

  久しぶりに家族が全員揃います☆

 

  みんな揃うと何がすごいって、トイレット

ペーパーの減りが早い!!!笑

  明日はストックを買いに行っておきます◉