色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

長女帰る◉

  昨日は小休止でしたが、今日は大休止?!

  刺繍はしていましたが、夕方長女が帰って来たので、バタバタしちゃいました笑

  結局、バタバタのまま写真も撮影せずに近況などをおしゃべりしていたので、またもニューな写真はなかったんです!

 

  でも、一昨日の道中で北海道らしい写真を一枚!

f:id:U4Q:20180407211901j:image

  わかりますか?!

世に言うママさんダンプで除雪してますね!

  ここに、除雪した雪をなげると、流れていくんでしょうね!

  なげるって言うと、ん?って思う方が多いのかもしれませんが、北海道では捨てるって意味で、使います。

  ちょっとガラスが潮で汚れてますけど(>人<;)

  やっぱり長女が帰って来ると、賑やかです♬

  長男と次女は漁のお手伝いのバイトがあるので、今回は1人だけ帰って来ました◉

  明日はヤモリさん、がっつり進めます!