色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

勉強しなければ◉

  昨日は姪っ子とキャンプの打ち合わせをしていました。

  そのあと姪っ子と次女、末っ子はショッピングモールに出掛けて行きました…

  今年はキャンプで、何を食べさせてあげようか?

まぁ、だいたい食の王道は決まっていて、カレーと豚汁は一回は作ります◉

  あと、マグロのお刺身!

これはサロンのリクエストで、毎年冷凍で持参して、美味しい解凍具合でいただきます☆

  キャンプでお刺身!は、ちょっと意外ですが、それが贅沢なんです(*´∇`*)

  

  さて、姪っ子は一度家に帰って、また我が家にやってくると、何か紙袋を持っています。

  「おばにプレゼント!」

??これは?何?

結構重たいっすけど…??

  ここで、ピンときました!

キャンプ前→重たい→これだぁっ!

f:id:U4Q:20180804211505j:image

  姪っ子はスキレットを買ってプレゼントしてくれました!!

  ちょっと前に今年はスキレットで何か作りたいね!って話していたんです◉

  覚えていてプレゼントしてくれました☆

  これは…スキレットで作る料理を勉強しなければ!!!

  あと数日でキャンプ本番!

ネタを仕入れて、美味しいものをみんなに振る舞うぜ(`・∀・´)

 

  【急ぎの件】は少し進みました♡

写真は、明日アップしますね!

  もう少し進めてから笑

  

  スキレット!朝の仕事を辞めたら君で腕の筋力をキープしてやるっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  今、鍛えられてきた筋肉をどうキープするのか?

  それが課題になりつつあります…