色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

末っ子11歳◉

  今日は末っ子11歳の誕生日☆

あんなに小さかった子が、もう母さんの背を

越えようとしています…

  感慨深いƪ(u◡u)ʃ

  今夜は末っ子と2人なので、パーティを

するでもなく、ただひたすら好きなおやつを

食べまくるという、特別な日にしました笑

  今夜はご飯は作らないぜ!

一回やりたかった、ご飯<おやつというやつ。

 

 

  うん、このチャレンジは一回でいいな笑

  おやつはおやつでしかないや!

ご飯が食べたい…( ̄∇ ̄)

  週末に改めて、家に揃ったメンバーでパーチーだ☆

  

  北海道は桜がそろそろ終わる時期です。

  全部散ってしまう前に、母ヨネをお花見に

連れて行く約束を果たすために、ドライブです。

f:id:U4Q:20190514192538j:image

  もう本当に終わりかけ!

【白扇の滝】と、コラボ↓↓↓

f:id:U4Q:20190514192644j:image

  左側に密かに咲いています◉

 

  この景色、とても喜んでくれました!

母は満開の桜いっぱいの風景よりも、終わり

かけのチラチラしか見えない桜が好きなんです。

  道中、昔よく山菜を採りに行った山に行って

みよう!と、久しぶりの道を走ってみますが…

  こんな感じだったっけ?!というほど変わっ

ていましたW(`0`)W

  道を間違えたかな?!

目的地に行きつけませんでしたが、可愛いお花

が咲いていたので、パチリ☆

エゾエンゴサク↓↓↓

f:id:U4Q:20190514193201j:image

名前がわからないお花↓↓↓

f:id:U4Q:20190514193215j:image

これもなんてお花だろう?

f:id:U4Q:20190514193309j:image

これはスミレかな?

f:id:U4Q:20190514193327j:image

  目的地には行けませんでしたが、楽しい

一日になりました。

 

  なるべく母との時間をたくさん過ごすように

しています。

  義父母や父の時に、後悔したので。

  毎日母の日くらいの気持ちでいこう!