色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

映画のような衝撃◉

  今日は長男が使っていた自転車を届ける為に、朝7時に家を出ました◉

  しぶしぶ雨が降っていて、期待していたキラキラの海は見られませんでした…

  なんとか5時間かけて、自転車を届けて、帰る途中に見つけたエゾエンゴサク

f:id:U4Q:20180514203049j:image

  さすが北の町。

まだ咲いているんですね!

 

  帰り道も、だいぶ走った頃…

  左のカーブに差し掛かった時、対向車が見えました。

  次の瞬間、その車の前にタイヤがクルクル回りながら飛び出してきて…

  ここからは不思議とスローモーションでハッキリと見えたんです。

  対向車が左に大きく傾いて、運転する男の人のものすごく驚いた顔が見えました。

  ヒャーっとすごい音をたてて、火花がバチバチと散りました。

 

  私も、対向車の後続車も慌ててブレーキを踏みました。

  なんとか車は止まったようでしたが、カーブの途中ですから、私はそのまま走るしかなかったので、そこから後の事は分かりませんでした…

  とりあえず事故も起こらなかったようです。

  どうやらタイヤの取り付けに失敗した模様。

  目撃した私は、しばらくはドキドキが止まりませんでしたΣ(゚д゚lll)

  そして「タイヤ交換、最後のツメは、しっかりと」1つ標語ができました◉

 

  今日は末っ子の誕生日だっていうのに、ぐったりして家にたどり着きました_(:3 」∠)_

 

  映画みたいだったな…怖かった