色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

一晩寝かせたカフェの味◉

  写真のストックを作るんだ。

  写真のストックを作るんだ。

と、自分に言い聞かせた結果!

  これが↓↓↓

f:id:U4Q:20190124194113j:image

  こうなる↓↓↓
f:id:U4Q:20190124194108j:image

  と、いうのを一晩寝かせてみました!

だから、今はもう少し進んでいるんですっ◉

 

  …なんだ!なんだ、この心の余裕は!

 

  な・の・で!

今夜はひっさしぶりに飲んでます♡

  最近サロンは夜勤なので晩酌をしてなかったんです◉

  珍しいな!笑

 

  心の余裕って素敵(*´∇`*)

 

  心に余裕があるとこんな写真も出て来る↓↓↓

f:id:U4Q:20190124200945j:image

  末っ子が国語の授業で、物語の難しい言葉を

選んで調べるという課題に、この言葉をチョイス!

  何故…笑

 

  さて、一杯飲んだからまた刺繍セット開きます◉