色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

インスタ中毒に◉

  昨日前輪が完成したので、後輪をスタートさせました!

  振り返ると、前輪の黒#310以外の色を

刺し始めてから、完成まで2週間!!!

  合間に移動だけの日もあったけれど、

それにしてもだぜ|( ̄3 ̄)|

  

  ちょっと時間かかり過ぎかな?!

と、言うわけで急いで後輪をスタートさせました◉

  何故急ぐ?!

それは、Instagramにアップしているカフェさんが

段々と追いついて、とうとう前輪の黒以外の色を

刺し始めた所まで来てしまった!!

これこれ、この写真↓↓↓

f:id:U4Q:20190123194619j:image

  ひゃ〜っ!!

もうすぐそこまで迫っている( T_T)

  昨日完成したばかりなのに笑

まぁ、追いついたら毎日更新するのをやめちゃえば

いいか!

  ブログは毎日だけど、Instagramまで毎日だと、

いつかは載せられる写真が無くなるのは途中で気づいたし!笑

気づいたけどもう止まらなくなってた 汗

  合間、合間に休憩を入れとけば良かったね!

  1日おきとかね!

でも、見てくれた人からいいねをもらうと

嬉しくて次の日もアップしちゃってたなぁ…

これはちょっと危険だ (・_・ )

  そろそろ写真にストックの余裕を作る事を覚えよう。

  今になってようやく分かった(//∇//)

ばっかだね!わははっ!

  なので、後輪の写真はまた明日載せますね!

  

  少し賢くなったうにげ◉