色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

冬到来◉

  もう冬は来てたんですけどね!

私の指先に本格的な冬が到来したのです◉

  指先が荒れて、ガサガサになっても私には

指サックという味方がいるので、安心して

刺繍をしていました🎶

 

  ですが!今日は水を触ると何故か第二関節が

チクチクするので、よく見ると…

  第二関節まで割れとる!!

どうりで痛いわけだわ(u_u)

  手荒れのお薬を塗ります。

あまりにも酷い時は塗っときます◉

  この薬、塗るとずっとベタベタヌルヌルしてて

あまり好きではない( ̄ー ̄ )

  だって塗るとしばらく刺繍出来ないから!

  布が汚れますからね!困ります。

朝は割れも小さかったので、薬は塗らずに

指先だけサックをつけて刺繍をしていましたが、

段々とひび割れが大きくなってきました…

今夜は薬を塗って、使い捨てのゴム手袋をはいて

過ごします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  

  さて、今日は写真が無いですね笑

なので、カフェさんスピンオフ写真

題名:混沌の始まり↓↓↓

f:id:U4Q:20190125202840j:image

  黒#310以外の糸で刺し始めたばかりの

裏側です!

  これが完成間近にはこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20190125202949j:image

  なんか、タイヤチェーンを付けるのに失敗したみたい。

  

  早く手荒れを治して続きを!続きを刺したいです◉