色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん17束目◉

  ジョーバに乗るのが習慣になってきました笑

  これを書いているという事はジョーバ中です◉

 

  カフェさん、本日はこんな具合です↓↓↓

f:id:U4Q:20181205192622j:image

  前回は↓↓↓

f:id:U4Q:20181205192742j:image

  タイヤだいぶ出来ました!

 

  でも、明日はあまり進められない!

帳簿のやり方を会計の先生に教えてもらいます◉

  請求書の書き方もまだ分からないので、その辺も…

  つまり…全部!!!笑笑

  ふ〜大丈夫かな?

数ヶ月分の見本があればきっと出来る!!と、思うけど☆

  これ、覚えたらしばらくは無敵な状態だな!

  新しい何かを始めるまで( ̄∀ ̄)

 

  明日は…ちゃんと更新できるほど刺繍が出来るかな?

  これから眠るまでちょっと頑張ってみよっと🎶