色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

習うより慣れろっ◉

  そうなんです!

習うより慣れろって事らしいです笑

帳簿つけ(`・ω・´)✴︎

  まだ請求書を印刷するところまではいけませんでしたが、

それはプリンタの問題らしいので、今は放置。

  でも請求書も意外と簡単に作れる事が分かったし

入力の仕方も断然早い方法を教えていただいたので

あとは頑張って通帳と領収証とのにらめっこで、

いけるんじゃないか?!

  なんてやっていたら、さっき印刷できなかった

請求書が束で出て来た笑笑

  あ〜ぁ!よくわかんないけど、意外と簡単!!

って事はわかった◉

  先生も、「壊れる事はないので、色々触って慣れてくださいね。

最悪消えたらまた入力すればいいんです!」

と、アドバイスをくださいました☆

そうか!大丈夫そうだ!

f:id:U4Q:20181206160609j:image

  今の私の気持ちを景色に例えるとこれです↑↑↑

  スッキリした✴︎

…スッキリはしたけど、まだ鬼のように細かい入力が!

  でも先生いい人だし、褒められるように頑張ろ(╹◡╹)

 

  今日はカフェさん、夜寝る前に触れる事が出来るかしら?

 

  刺したい 笑

 

  なんかアブナイ奴みたいになってるので…

 

  ちょこっと休憩を挟んで、また今月分の

領収証の入力を頑張ります◉