色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん13束目◉

   ゆ〜ら、ゆら🎶

ジョーバに乗りながら、更新しております。

うにげです◉

  これがなかなか快適なんです☆

  両手を使うので、ジョーバをしっかりと

太ももでホールドして乗っています笑

  お陰でちょっと筋肉痛がきています!

  自ら運動するのが苦手なので、この受け身の

運動があっているのかもしれないですね!

 

  さて、毎日少しづつ進めているカフェさん、

今日は13束目です◉↓↓↓

f:id:U4Q:20181201162454j:image

  1ダースの時がこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20181201162526j:image

  まだタイヤに空気が入っていないようです…ペッチャンコ!

  でもタイヤがちょっとづつ現れて、

乗り物感が出てきましたよ!

  タイヤ一周したら、もうウイリー出来そうだ☆★☆

  

  さて、もう少し頑張って進めておこうか!

  きっと週明けは簿記の手ほどきを受けて、

泣きそうになっているはずだから…

 

  私高校商業科だったのにね笑

全然覚えていないし、勉強しながらも

「こんなの仕事にしたくねぇ」って思ってました!

  そんな気持ちで、親にお金を使わせていた報いを

今、バシバシと受けているのだと思います(u_u)