色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

1ダースだす◉

  あぁぁ、やっと来たね!

1ダースだよ!!

もう帳簿つけとのせめぎ合いなんだわ〜笑

  なんか帳簿つけ、よくわからないね!

わからなかったら聞いてね!って会計の

先生に言われてるから、遠慮なく聞こうかな笑

  夜中まで色々とやってわからないものは

謎のままだったし!

  途中まで他の人がつけていたから、余計わからない…

  

はっ!愚痴をぶちかましました(>人<;)

もう、嫌になる寸前だったもので✴︎✴︎✴︎

きらきらつけてもしずんだ気持ちに変わりはなかった…笑

 

  私の本業はこっちよ♡

f:id:U4Q:20181130162818j:image

  1ダースの糸でここまで来ましたよ◉

前回はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20181130162917j:image

  すこ〜しタイヤに着手出来たところ。

タイヤがもう少し進めば、バイクだってわかるかな?

  まずは…晩御飯を作りながら気分転換を

はかりたいですね!

  で、ご飯を食べたら、またパソコンです◉

  ちょいといっぱいいっぱいで、なかなか

皆さんのブログに訪問出来ませんが、

近々プロの手を借りてこの戦いに終止符を打つ!!

と、思います(*´-`)