色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

10束目来ました◉

  やっと、10束目までやってきました!

  用事などで出掛けなければならない日は、

1束進めるのがやっとですね♪(´ε` )

  小さい作品なら持って出て、待ち時間に

ちょっと出して作る事も出来ますが、

カフェさんは大きいので、椅子の隙間などに入り込んで

汚れがつかないとも限りませんからね。

  かなり気をつけています◉

本日はこんな感じです↓↓↓

f:id:U4Q:20181128171807j:image

  比べなくても、結構進んだのが分かる〜☆

  でも、比較!  昨日は↓↓↓

f:id:U4Q:20181128171905j:image

  うん、いいぞ!!

かっこよくなってきている(`・∀・´)✴︎

  もうまたがったら動く気がする笑

あ、シートもタイヤもまだ無いわ!

 

 

  只今ジョーバに乗りながら下書き中🎶

ふわふわたろう(id:fuwafuwataro)さんが

ブログを更新する時に乗ってみた!

と、仰っていたので真似しました♡

  ちょっと視界がグラグラするけど、ブログ書ける!

  いつも乗る暇がない!!!と、思ってましたが、

ブログを書くのもそれなりに時間がかかるので、

これは良い隙間時間の運用ですね!!