色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん14束目◉

  ジョーバ軽快だわ!笑

落ちないように気をつけてるだけでいいんだから

楽ちんです🎶 

  さて、カフェさん今日は14束目ですね↓↓↓

f:id:U4Q:20181202160848j:image

  タイヤ空気が入ってきました〜

空気注入前はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20181202160955j:image

  むふふ、思った通りカッコよくなってきてる♡

  頑張ってる甲斐があるってものです◉

欲を言えば、もっと一日中刺繍をしていたいけれど!

  家族の用事とかがあれば、作業は中断しなくちゃ。

  そしてそろそろ晩御飯の支度をしなくては…笑

  お洗濯もついつい後回しにしていたからね、

これからまとめてやっちゃいましょうね!

  レッツ家事◉◉◉

あんまり気は進まないんだけど(´ε` )