色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターさんを改造しています◉

  先日完成したギターさん。

黒い額縁か濃紺しかなかったので、黒を購入しましたが、黒は遺影みたいで家族からの評判があまり良くなかったんです…

  私も「ちょっと思った感じと違う!」と思ったので、どうしようか考えました。

  ギターさんのボディから、額縁まで少し隙間があったので、フレームを入れようか?とも思いましたが、せっかくなので、もう少しステッチを入れようと思い直しました◉

  額縁の黒とバランスを取ろうとちょっと知恵を絞りました笑

  少し着手しましたが、夕方全部ほどきました(`・ω・´)

  ギターさんのボディと、額縁とのバランスが悪くて糸の色を変えての、再挑戦になりそうです☆

  それくらいギターさんにチカラ入ってます!!

  

  ほどいちゃったので、写真が無い!!

  わはははっ!

 

  なので、今年是非是非、我が家の庭に植えたいなぁ!と、思っている植物の写真を…笑笑

f:id:U4Q:20180315205114j:image

  コキアって植物なんですが、秋には赤くなったりして可愛いヤツなんです☆

  ムクムクして、畑や花壇の縁に植えたら、ものすごくいい感じになるのでは?!と、思うのです♡

  タネで簡単に育てられるそうなので、挑戦したいです(๑╹ω╹๑ )

  種まきまで少し間がありそうなので、ギターさんを完璧!!って思えるまでやり通します✴︎