色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

少しの違いが大違い◉

 今朝は、地吹雪があったようで、歩道に少し雪が流れてきていました。

  本当に5センチあるか無いかくらいなんですが、このわずかな差が足の筋肉に大いに影響アリ!!なんです。

  除雪機が通った後は何事もなく、さっさと歩けますが、少し積もると、足場は柔らかくなって通勤距離の半分(徒歩5分)で、筋肉痛が来ます笑

  往復すると、はっきりいつもとは違う筋肉を使った事が分かります。

  ちょっとの違いなんですけどねぇ…

 

  今日は3日ぶりの仕事で、ちょっと疲労感が…ダメだなぁ笑

 

  本日、ギターさんはここまできました↓↓↓

f:id:U4Q:20180218211409j:image

  これは昨日のギターさん↓↓↓

f:id:U4Q:20180218211511j:image

  右側の輪郭が太くなってきました◉

所々の隙間もだいぶ埋まってきているんです!!

  目立たないだけで笑笑

明日はもっと立体感出していきたいわ〜

では!続きはまた明日!

しーゆーっ☆