色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターぶいぶい◉

  ギターさん、頑張ってちょいと進みました!!

  どうです?!

f:id:U4Q:20171221195702j:image

  進みましたよね?!

うんうん、頑張った!

何となくあの部分かな?って分かるようになった気がします(*≧∀≦*)

  明日はまた、娘を迎えに5時間かけて走ります=3=3=3

  刺繍のセットも持って行って、少し進められたらいいな!

  とにかく5時間は何もできないので…笑笑

 

  とにかく今は早く12月が終わらないかな〜って、それだけ考えてます!

  配送業は今が一番忙しいですからね!

今は6勤1休なので、なかなか時間が無いです!

  そんな中、明後日の休みをもらえて、有難いですね!

  1月は仕事のペースはどんな感じなんだろう?

  新入りのぺーぺーはとにかく頑張って仕事を覚えるしかないですからね、先の事はまた後で考えましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  明日に備えて、もう眠りますね!

おやすみなさい☆