色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

皆さんありがとうございます◉

  今日は久しぶりに、ブログ訪問をする事が出来ました◉

  皆さんからのコメントやブックマークに、目を通す事すら出来ていなかったので、本当に久しぶりでした(>人<;)

  私が死亡している間にも、毎日遊びにいらしてくださって、拙い文章を眺めてくださって…本当にありがとうございます!!!

  なんだか、すごくありがたくて、じ〜んと、してしまいました!!

  皆さん、本当に、本当にありがとうございます(*´∀`*)

  もう、なんとお礼申し上げて良いのか…(T-T)

  

  健康のありがたさと、待っていてくださった皆さんの温かい気持ちに、マジで「あぁ〜幸せだわ〜♡」って思ったんですよね!!

  

  今日は本屋さんで、半期に一度のお楽しみを発見(=^▽^)σ

  それはコレっ↓↓↓

f:id:U4Q:20180314203808j:image

  苗屋さんのカタログですね!

  自分で実際に植えなくても、「こんな花が!!」とか「こんな野菜が!」ってワクワクします笑

  買ってからまだ開いてないんですが!

  

  まずは皆さんのブログ訪問!!ってなっちゃって、まだ見られてないんです笑

  眠りにつく前に眺めてうっとりします◉

  

  最後にもう一度…ありがとうございますっっっ☆★☆★☆