色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

やっぱすげぇよ!あぁた!

  江口洋介から一夜明けて、昨日の発言を撤回しようと思いました…!

  やっぱすげぇよ!プロは!

昨日は、しばらくぶりのパーマで、まだ顔がパーマモードに入ってなかったんです笑

  なんていうか、攻めの髪型に顔が慣れてなかったというか…

  髪型を振り幅激しく変える方は、分かっていただけるかもですが、顔ってすごく変わるんです。

  攻めの髪型にしたら、顔も攻めの顔になるんですよ。

  ここしばらくは、ただ伸ばす一方の髪型だったので、守備一徹の顔になっておりました。

  髪の毛の色を変えたのも大きいですが(帰宅してすぐにブリーチをかける暴挙にでました)、一晩で昔のカンを取り戻したようです◉

  落ち着いてよく見たら、ちゃんと私がこうしてほしいと、お伝えした事をカタチにしてくださってました!

  きっちり毛先までロッドで巻く束と、毛先を逃して遊ばせる束とがあって、「あぁっちゃんと希望を叶えてくれてる!」と、驚きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  欲をいえば、もっと髪の色を金髪に近いくらいにしてやりたいところですが、一社会人として、そこは………段階的にしていけばいいんじゃないかと!笑笑

f:id:U4Q:20180206082028j:image

  リーゼント風にがっつり横を固めました。

  アルバムのサムネイル表示の写真を見て一瞬サロン(旦那さん)かと思いました!

  夫婦って似てくると言いますが、本人が間違えるなんて_(:3」z)_

  よし!今日も休みだ!

ギターさん頑張って進めようっ◉

  そして、非常口さんの額の材料を買い足しに行こう!!

  昨日の暴露記事の追記でした!

ギターさんの経過はまた今夜!

しーゆーっ☆