色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

風邪をひきました◉

  今朝は仕事場が空前絶後の寒さでした笑

  仕事で何かを話したくても、口が動かないので、何を言っているのか理解不能な言葉しか出てこなかったんです…

  こんなの子供の時以来だな(-_-)

そんな感じで帰宅して、ギターさんの続きに取り掛かると、頭痛がしてきました…

  悪寒もする?

慌てて風邪薬を飲んで布団にダイブしました!!

  長男は自分のカイロをくれて、末っ子は熱冷まシートを貼ってくれました♡

  熱は無いみたいでしたが、ひんやりして気持ちいい☆

  2時間程汗だくで眠りましたが、頭痛はまだ続いています_(:3 」∠)_

  明日の仕事は休みをいただいて、今夜は早めに眠ります◉

  あ、昨日は記事に出来なかったコレ↓↓↓

f:id:U4Q:20180207192025j:image

  非常口さんの額に使ってみようと購入しました!

  なんでも、下地が好きな感じに凸凹させられるスグレモノらしい 🎶

  この上に塗料をのせれば、面白い事になりそう!

  まずはこの風邪を撃退しよう!

  皆さんも風邪、インフルエンザ、気をつけましょうね٩( ᐛ )و

  では明日元気になる予定なので!

しーゆーっ☆