色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

昨日の発言に追記◉

  昨日の記事、随分いい事書いてるじゃねぇか?!

  本日は心からそう思います笑

  えぇ、重たい荷物を持ち上げられる事と、筋肉痛にならないという事はイコールではないという事です(´ε` )

  きっちり、本日筋肉痛でございます◉

  あばらの周りの筋肉が悲鳴をあげております…

  しっかりタンパク質を摂って、再構築を促してあげなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  

  筋肉痛ではありますが、動けないわけではないので、ギターさんの続きを楽しんでいます🎶

  今日の成果↓↓↓

f:id:U4Q:20180122221312j:image

  前回の成果↓↓↓

f:id:U4Q:20180122221330j:image

  だいぶギターの下の方の丸みが感じられるようになってきましたよ!

  この青色、あと何目分あるのかな?

  全体で3500目なんですが、半分きたのかどうか?

  この色が一番目数が多いので、この青を刺したら、気持ちはもう完成に近い感じになっちゃっているかも(´-`)

  まだ使っていない色もたくさん残ってますからね!

  ここからです( ̄^ ̄)ゞ