色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

最近筋肉痛です◉

  最近、背中と肩が筋肉痛になっていることが多いです。

  なんでかな?!と、思い返すと…

  ここのところ、ひとりで残業をするので、重い荷物も必然的に自分で運ぶしかなく…

  そうすると、背中や、腕、肩、腰の筋肉が自然と鍛えられているみたいです。

  先日お風呂の鏡に背中を映したら、肩に見たことのない線がありました!

  「おぉっ!これは!肩甲骨周りの筋肉なのか?!」

  確かに昔、整体の先生にも「肩甲骨周りの肉が硬くて肩甲骨の裏側に指が入っていかないですね〜。肩凝りひどいでしょ?」なんて言われていました笑

  贅肉が多くて…硬かったのかも?!

 

そして、嬉しい事に二の腕もだいぶ細くなってきました◉

  一時期よりも体重の減りは止まってしまいましたが、体型がだいぶ変わったなぁと思います。

  早起きは大変ですが、お金もらってジムに行っていると思えば!!

  頑張れそうです(*^ω^*)