色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ロールサインさん用の額◉

  ロールサインさん用の額、表だけ出来ました!!

f:id:U4Q:20171208155743j:image

  ただ、今は臭いです笑

  アンティーク風になるワックスを塗ったら、臭かったんです(´ε` )

  乾いたら少しよくなるのかな?

こんなに臭いの困るんだけど?

  まだ刺繍を収める枠はつけていませんが…

軽く乗っけてみました↓↓↓

f:id:U4Q:20171208160855j:image

   このロールサインさんは、ゆん(id:papapapa330)さんにプレゼントするために作っているものです!

  オフ会の時から作り始めているので、随分かかってしまいましたが、あと少しの所まで来ました(≧∀≦)

  ゆんさん!あとちょっと、待っていてくださいね!

 

 そうこうしているうちに、ギターさん用の刺繍糸が届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  早いですね!

  この糸、私が働き始めたセンターを通してやってきました笑笑

  色んな仕事をすると、今まで思い至らなかった方々の苦労がわかるようになりますね☆

  当たり前のように享受してる快適さ、便利さは、誰かが心を砕いて働いてくださるおかげなんですね!!

  うん、私もセンターで米とか、水とか、重たい物を仕分けておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  えへっ!誰か褒めてください笑

 

  とにも、かくにも、これで!ギターさんに着手出来ます!

  やっぱり私は刺繍が好きだっ╰(*´︶`*)╯♡