色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

いくつになっても成長できる!

    今は色んな理由の休暇が認められているけど、やっぱり筋肉痛休暇は無かったです…

  なので、今日もあの荷物を移動させながら入力しなければなりません。

  しかも、今日も人数が足りなくて、一人で作業しています…

  何故か今日は荷物が多い!

なかなかあの荷物に辿り着かない!

  仕事も終盤、やっとあの荷物を発見!!

  明日は休みなので、注意喚起のために「重たいです!注意!」と札に書き添えてから、スキャン開始っ٩( 'ω' )و

  1個目をスキャンして、隣の台車に…移動……  ?!

  あれ?!

軽くね?!

  2個目スキャン、移動、ん?!

軽くね?!

  とうとう、全部スキャンして、違う台車に16個の荷物を全部移動させました!

  昨日はあれだけ苦戦した荷物なのに、今日はほとんど苦痛もなく、移動することが出来ましたっ◉

  筋肉が成長した?!

…慣れなのか?笑

  慣れでも良い!昨日より早く作業できた事が嬉しいです☆