色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

筋肉痛休暇が欲しい…

    本日、残業がもう少しで終わる!!って頃になって、「あれ?これは受け持ちの地域の荷物??」って思う台車を発見Σ('◉⌓◉’)

  住所を確認すると、私の受け持ちの地域でした…アーモウスグオワリトオモッタノニ…

  まぁ、一台だし、秒で終わらせてやるわい!と、思ったのですが…

  伝票をスキャンするために持ち上げようとしたら、1つの箱がえごい重たい!!

  1つスキャンしては違う台車に動かし、一段づつ下ろすこと10個!!

  どうもお店の什器の一部のようです。

  金属なのか動かすとチャリチャリいってます…

  お、重たい…

  もう残り6個は少しずらして、なんとか伝票を読み取るのが精一杯っ笑

  仕事が終わった時点で筋肉痛が襲ってきました!!_(:3 」∠)_

  この職場に筋肉痛休暇はないのだろうか?!

  あれば行使するのは今だっ!!

と、思う程キテます☆

  うん、明日も仕事で、あの荷物をもう一度スキャンしなきゃいけないのは、決まっているんですけど!!

  明日も、ハードな筋トレが待っているジム(笑笑笑)に向かうのさ!!

  お金をもらって、筋トレしてます◉

と、思うしかないです♪(´ε` )

  

  で、今日のギターさんの成果↓↓↓

f:id:U4Q:20180120202220j:image

  そして、前回はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180120202244j:image

  ヘイヘイ!下の部分が充実してきてる感じが満々ですぜ!!

  明日も、頑張って筋トレ後の刺繍、やっちゃいます♡