色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

滑り込み?!

  今日は午前中次女のところに、母を案内する

ついでに、カラーボックスを届けてきました◉

  引っ越してみて、こことここにカラボがあれば

便利だね!って言っていたので家にあった

微妙な使用頻度のカラボを持って行きました☆

  カラーボックスって、まあまあ重いですからね。

  歩いて、とかバスで運ぶ、しかも2つ!!

  …無理よね〜(*_*)

 

でも、これで次女の引っ越しは終わりです◉

 

  とりあえずちょっと落ち着いたかな?

 

  落ち着いたから!

種まきをしました笑

f:id:U4Q:20190328194020j:image

  だいたいは適期でしが、玉ねぎは蒔き時が3月半ば!

  やばい!ギリギリではないか!

  ここ数日は寒い日が続いているので、滑り込み

セーフって自分に言い聞かせました🎶

  右上にチラッと写っているのは、エゾシカ

角ですねʕ•ᴥ•ʔ

また新しい角を長女がくれたので、玄関に置いてます。

  は!!これもカットしてワンちゃんのおもちゃとして

販売したかったんだ∑(゚Д゚)

  もう!やりたい事、やらなきゃいけない事、

ごちゃごちゃしてて忘れてる!!

  落ち着け私( ´Д`)