色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ドーランは強力◉

  昨日は長女と長男が地元の神社祭のために帰ってきました。

  末っ子は長男大好きっ子なので、ご機嫌でした🎶

  3人で縁日を回って、クジを引いたりして来たようです。

  クジの景品は毎年新顔が出るようで、今年はこんなのが当たってました☆

f:id:U4Q:20180902211958j:image

ビジュアルが地味ですが、これをギュッと握ると↓↓↓

f:id:U4Q:20180902211125j:image

  こんな風にカラフルな球がニュッと出てきます。

  わたくし、これがいたく気に入りまして、末っ子が飽きたらもらうつもりでおります◉

  アクリル板で、挟んで圧をかけたらキラキラして素敵な飾りになるのでは?

  割れなきゃいいけど…!

 

  長女は帰ってくるときに、白いドーランを仕入れてきました!

  おばけのメイクに使う為ですね。

早速末っ子の、なんでかわからないけれど、膝に塗っていました。

f:id:U4Q:20180902211551j:image

  膝くっきーと、命名されたこの顔、なかなか強力◉

  なかなか落ちない!!

  これを塗ったら、クレンジングは何を使えばしっかり落ちるんでしょうね??

  本番前にきちんと落ちるもの。探しておきましょうね!