色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

かすかな記憶っ◉

  今日は母ヨネがこんなものを出して来てくれました。

f:id:U4Q:20190330201524j:image

  …?あぁ!これは?!

  すっごいなんとなく覚えてる!!!

いつ、とかは覚えてないけど、これは自分で

作ったものだわW(`0`)W

  なっつかすぃ〜〜っっ!!

  母によると、多分幼稚園か小学校低学年の頃に

作ったものらしいです◉

  下絵が印刷してあって、それに合わせて

刺繍をするキット。

  たしかこれ、福袋に入っていたものです。

  こんなの取っておいてくれたんだ!!

これは初心を忘れない為に、常に飾っておこう☆

  よく見るとクロスステッチもやってますね!↓↓↓

f:id:U4Q:20190330203251j:image

  すっごく不揃い!結構衝撃笑

そしてサテンステッチの向きがばらんばらん↓↓↓

f:id:U4Q:20190330203451j:image

  ピンク色の部分ですね、あっちゃこっちゃ

向いちゃってますね♪(´ε` )

  だけど、これ作っている間に母からこうやって

こうやってやりなさい。って言われた記憶が無い。

  もしかして、自由にやらせてくれたのかな?

  ヨネすごいわ!

私なら、一挙手一投足に色々アドバイスしようと

しちゃうと思う。

  だから、うちの子は誰も刺繍とかしないのかもΣ(゚д゚lll)

  あぁ、教えるって難しい…