色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

順番を変えてみる◉

  今日は朝からカフェさんをチクチク…

シート部分が出来ました!!

f:id:U4Q:20190327184901j:image

  昨日はここまで↓↓↓

f:id:U4Q:20190327185440j:image

 小さい隙間が埋まって完成です◉

  ここは革だから、明るい色2色は入りませんでした。

  鈍い光沢感ですね(`・ω・´) d

 

  そこではたと気がついた!

刺す順番を変えてみないか?

  暗い色から順番に刺す、なんて決まりは無いはず。

  たまたま、色番号表の上の方から刺しているだけ

なので、黒→灰色→白のような進み方をしてきました。

  布の色が白なので、後半に行くほど進捗が

分かりづらい感じになっていたのです。

  疲れが出てくる後半、出来れば「こんなに進んだわ♡」

って思いたい!(個人的な意見です笑)

  ならば、表の下から進めたらいいじゃないっ🎶

  早速タンクの部分からその法則を当てはめます◉

f:id:U4Q:20190327191448j:image

  白から。

行くぞ!

  そして振り返ってみますと。↓↓↓

f:id:U4Q:20190327191550j:image

  ね?全然進んだ感が無いのですよ!

前半に進捗を感じられない、ということは?

後半にぐんぐん進む感がある!と、いうこと!

「しりあがり」「右肩上がり」なんて良い響き…♡

  タンクからはそんなイメージで進めていきます!

 

  まぁ、別にどうでもいいっちゃ、いい事なんですけどねϵ( 'Θ' )϶